ひかり あかり

 かがやき 
 
 きれい
  
 
b0160133_1932329.jpg









 
[PR]
# by mojojo_814 | 2014-12-10 18:49

光がさす感じ

 
 ジョージ モレルのWhy Not Believe In Him 
 
 最初のピアノこれが始まると

 私の頭上に光がさしてくる感じがする
 
 気分がよくなるー

 一旦聴きだすと何度も聴いてしまう




 
[PR]
# by mojojo_814 | 2014-12-06 00:41 | music

これが良かった

 今日も動画を楽しんだのでしたが
 
  #055 INORAN・金子ノブアキ 後編【オトナの!】 で金子ノブアキさんが最後に書いた格言が良かった

 最近、金子ノブアキさんのトークやドラム演奏なんかを動画で見るのですが

 この人好きだなぁ、きれいだなぁ

 話し言葉とか雰囲気とか眼差しとかドラムたたいている姿とかいいなぁ

 ソロCDも欲しいなぁとか色々と感じること思うことが良いのです


 Crazy light:金子ノブアキ×アディダス:メイキング映像(フルバージョン)これも良く見ちゃいますよ
[PR]
# by mojojo_814 | 2014-12-03 00:41

カラス

 先日お風呂に入っていたら
 元気のよいカラスの鳴き声が聞こえてきました

 でも夜よ
 しかも23時を過ぎていたけど!?
 カラスって宵っ張りだったの?

 その話しを母にしたら
 「そうなのよ、カラスって夜中でも朝早くても鳴いているんだから、大したものだよ」
 と感心したように言っていました

 私、鳥は皆早寝早起きな生き物だと思っていたよ
 カラスはちょっと大人なのかしらね


 
[PR]
# by mojojo_814 | 2014-12-02 02:04


 みすちる、 youtubeでここをながしっぱなしにしながらネットサーフィンをしてます

 しるしから聴くのが常

 はなびが好きなので久しぶりに聴いてみたら他にも好きなものがもっとあったって感じだ

 これもすきだす
[PR]
# by mojojo_814 | 2014-11-22 19:06 | music

夢をみた

 今日は夢の中でお習字をしていた

 書いた文字は  だった

 いい!!自分いいよ!!


  
 
[PR]
# by mojojo_814 | 2014-11-20 20:18

ありがとうござます

 
 昨日は父が庭からバラを持ってきて飾ってくれました

 きれいです うれしかったです



 
b0160133_043511.gif

[PR]
# by mojojo_814 | 2014-11-15 00:44


 快適、私の好むネット環境にはこれが必要なのですわ

 昨日注文して今朝届きまして

 パスワード変更できました



b0160133_19202358.gif

 パッケージがいい
[PR]
# by mojojo_814 | 2014-11-12 19:20

きょうは2


 妹がギモーブを送ってくれました

 おいしいです
 
 味は左からパッションフルーツ、いちご、フランボワーズ

 ちなみに産地は群馬県高崎市


 
b0160133_20182413.gif

[PR]
# by mojojo_814 | 2014-11-11 20:20

きょうは

 
 オンラインストアでcdromを注文した
 明日の午前中に届きます

 そしたらそしたら、管理者IDを登録し直して
 あたしはあたしはフラッシュプレイヤーをダウンロードするんでーす!!!

 フラッシュプレイヤーのバージョンが低いといわれて見られなくなってしまいました
 色々なものが..........................

 管理者IDがどうしてもわからないのでダウンロードできなくてさ
 付随のCDがなかったので他に再設定の方法がないかサポートセンタに問い合わせましたら
 再設定にCDは必須とかで
 購入することで解消することが解りましたのですぐに購入手続きしました

 明日がとぉ〜っても楽しみだ
 また動画が見られますね
[PR]
# by mojojo_814 | 2014-11-11 16:31