「ほっ」と。キャンペーン

 
b0160133_150549.jpg


 
b0160133_2173955.jpg

 3きょうだい あたし、まっちゃん、ちいちゃん
[PR]
by mojojo_814 | 2014-12-31 09:33 | イラスト

2番目描きました

 
b0160133_11403770.jpg


 冬はゆきだるまがいいよなー

 お絵描きはたのし
[PR]
by mojojo_814 | 2014-12-28 11:41 | イラスト

今年初のイラスト

 
b0160133_1912640.jpg
 

 しばらくぶりにお描きしてみましたが
 楽しかった
 

 
[PR]
by mojojo_814 | 2014-12-25 19:11 | イラスト

メリークリスマス

 
b0160133_18183158.jpg



  大分前に描いたものだけどのせとこう
[PR]
by mojojo_814 | 2014-12-24 18:18 | イラスト


 何をしようか昨日お風呂で考えた

 音楽がいいと思った

 歌を習いに行ってみようかとか
 
 ピアノ再びかとか

 家にギターがあるよ、とか思っていた

 又は今ひらめいたのだがハープを習うか

 私は実はハープを持っています

 シアトルから持ってきたんだよ

 仙台にあるかなハープ教室

 ハープ、弦の張り直しをしチューニングも必要でなんとかしてあげたい状態なのです


 
b0160133_15302470.jpg
 
  
[PR]
by mojojo_814 | 2014-12-22 15:10

ひかり あかり

 かがやき 
 
 きれい
  
 
b0160133_1932329.jpg









 
[PR]
by mojojo_814 | 2014-12-10 18:49

光がさす感じ

 
 ジョージ モレルのWhy Not Believe In Him 
 
 最初のピアノこれが始まると

 私の頭上に光がさしてくる感じがする
 
 気分がよくなるー

 一旦聴きだすと何度も聴いてしまう




 
[PR]
by mojojo_814 | 2014-12-06 00:41 | music

これが良かった

 今日も動画を楽しんだのでしたが
 
  #055 INORAN・金子ノブアキ 後編【オトナの!】 で金子ノブアキさんが最後に書いた格言が良かった

 最近、金子ノブアキさんのトークやドラム演奏なんかを動画で見るのですが

 この人好きだなぁ、きれいだなぁ

 話し言葉とか雰囲気とか眼差しとかドラムたたいている姿とかいいなぁ

 ソロCDも欲しいなぁとか色々と感じること思うことが良いのです


 Crazy light:金子ノブアキ×アディダス:メイキング映像(フルバージョン)これも良く見ちゃいますよ
[PR]
by mojojo_814 | 2014-12-03 00:41

カラス

 先日お風呂に入っていたら
 元気のよいカラスの鳴き声が聞こえてきました

 でも夜よ
 しかも23時を過ぎていたけど!?
 カラスって宵っ張りだったの?

 その話しを母にしたら
 「そうなのよ、カラスって夜中でも朝早くても鳴いているんだから、大したものだよ」
 と感心したように言っていました

 私、鳥は皆早寝早起きな生き物だと思っていたよ
 カラスはちょっと大人なのかしらね


 
[PR]
by mojojo_814 | 2014-12-02 02:04