「ほっ」と。キャンペーン


 みすちる、 youtubeでここをながしっぱなしにしながらネットサーフィンをしてます

 しるしから聴くのが常

 はなびが好きなので久しぶりに聴いてみたら他にも好きなものがもっとあったって感じだ

 これもすきだす
[PR]
by mojojo_814 | 2014-11-22 19:06 | music

夢をみた

 今日は夢の中でお習字をしていた

 書いた文字は  だった

 いい!!自分いいよ!!


  
 
[PR]
by mojojo_814 | 2014-11-20 20:18

ありがとうござます

 
 昨日は父が庭からバラを持ってきて飾ってくれました

 きれいです うれしかったです



 
b0160133_043511.gif

[PR]
by mojojo_814 | 2014-11-15 00:44


 快適、私の好むネット環境にはこれが必要なのですわ

 昨日注文して今朝届きまして

 パスワード変更できました



b0160133_19202358.gif

 パッケージがいい
[PR]
by mojojo_814 | 2014-11-12 19:20

きょうは2


 妹がギモーブを送ってくれました

 おいしいです
 
 味は左からパッションフルーツ、いちご、フランボワーズ

 ちなみに産地は群馬県高崎市


 
b0160133_20182413.gif

[PR]
by mojojo_814 | 2014-11-11 20:20

きょうは

 
 オンラインストアでcdromを注文した
 明日の午前中に届きます

 そしたらそしたら、管理者IDを登録し直して
 あたしはあたしはフラッシュプレイヤーをダウンロードするんでーす!!!

 フラッシュプレイヤーのバージョンが低いといわれて見られなくなってしまいました
 色々なものが..........................

 管理者IDがどうしてもわからないのでダウンロードできなくてさ
 付随のCDがなかったので他に再設定の方法がないかサポートセンタに問い合わせましたら
 再設定にCDは必須とかで
 購入することで解消することが解りましたのですぐに購入手続きしました

 明日がとぉ〜っても楽しみだ
 また動画が見られますね
[PR]
by mojojo_814 | 2014-11-11 16:31

ひさしぶり!!

 
 って誰へのご挨拶?

 このブログへですー

 いろいろあって 現在アトピーあっかして

 顔にでているのものだから 外に行けない日々

 もちろん仕事はお休みしています

 も3ヶ月も行けてないyo

 いつなおる?
[PR]
by mojojo_814 | 2014-11-10 13:54