<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新しい明日から新しい





仕事で明日から新しい事を覚える事になりました
良いとこ取りでいきますぞ
[PR]
by mojojo_814 | 2009-09-30 18:38

9/28のおべんとう





おべんとうをつくりました
かなり姑く振りな感じがしましたので
さかのぼってみてみましたら
三ヶ月ぶりでしたよ




b0160133_23443274.jpg


サケフレークご飯(白ごまトッピング)
タケノコとアゲの煮物
インゲン



明日のお昼休みの予定はこれをささっと食べて
できるだけ早い時間に散歩に行って
フルーツジュースを買って会社に戻る
最近のお気に入りジュースはネクタリンです
[PR]
by mojojo_814 | 2009-09-27 23:29 | おべんとう・料理

欲するのです





最近欲するのです
もやしとごぼうを
だから作るのです
もやしとごぼうのスープを
おいしいのですこれが

もやし ごぼう 長ネギ 鶏肉の団子 マロニー
にんにく 鷹の爪 鶏ガラスープの素 酒 塩胡椒 
醬油 砂糖 ごま油

先週作って3日かけていただきました
そして今日も作りました
きっと今回も3日分できてると思います
[PR]
by mojojo_814 | 2009-09-25 22:17 | おべんとう・料理

とうもろこし





とうもろこしを買いました
皮を一枚のこして水から茹でるとおいしいのだって
ネットで調べて教えの通りに茹でてみましたよ
今冷めるの待ち中
もう夜の10時過ぎてますけど
冷めたら食べたいです
食べてから寝たいです



b0160133_22203882.jpg

[PR]
by mojojo_814 | 2009-09-20 22:21

このごろ





気長にいこうと思いつつも
何かを見つけてそこに気持を向わせる事で
色々な思いを紛らわせたいとも思うこのごろ
ちょっとムリしたいと思うこのごろ
[PR]
by mojojo_814 | 2009-09-19 12:11

ありがとうございました





今週はお仕事で色々と不手際
しかも連日続けざま
本当に申し訳なく
そして今回もまた
w賀先輩やこたちゃんに助けて頂き
天と運にも味方になって頂いて
クリアできました

ありがとうありがとうありがとうございました
感謝です

それからちょっとおふざけが過ぎて人を驚かせてしまいましたよ
ごめんね
[PR]
by mojojo_814 | 2009-09-19 11:09

2009.9.4




昨日は職場のお仲間ぷうちゃんが産休に入るのでしばしのお別れ
私に仕事を教えてくれた人でした
彼女に教えてもらえて良かったと思っています
お互い笑い上戸で笑い涙必須な私たちでしたね

帰りにみゆちゃんとまあちゃんとバスの時間までお茶
私はアイスココア
仕事の後の甘い飲み物はおいしいですな
仲良しさん方とこんな時間を過ごすのは久しぶり
楽しい一時でした
[PR]
by mojojo_814 | 2009-09-05 12:32