b0160133_19102513.gif




おともだちがBACH132を歌ったものを送ってくれました
それを聴きながら久しぶりに描いてみたくなり
描いたものです
一人で4部を歌っておりますのだそうです
美しいです♪
[PR]
by mojojo_814 | 2009-05-31 19:11 | イラスト

実家にて




今朝うぐいすの声を聴きました
良い声しています
明るいです
パワーあります
私にとってうぐいすの声はとてもhappyな感じがします

皆様良い一日を!
[PR]
by mojojo_814 | 2009-05-31 10:18

おかえりなさーい



おかえりなさい食欲ちゃん
食欲ちゃんや、私はあなたの帰りを待っていたのよ

5/26の晩はのり巻きと大根サラダを作って食欲復活祭でした
で、食べようとしたところに父から電話
「ちょっと差し入れを持っていくから」ということだったので
来るまで待って一緒に食べました
父は夕食は済んでいたようですが
ちょっとつまんでもらいつつ
お話しつつ
楽しい食欲復活祭になりましたよ
食後はクッキーとパウンドケーキとコーヒー



b0160133_092024.jpg


b0160133_093156.jpg

[PR]
by mojojo_814 | 2009-05-27 00:15 | おべんとう・料理

おいしいんですよ





b0160133_224593.jpg




今朝サプライズあり
お友達のみゆちゃんより手作りのクッキーを頂きました
グラノーラが入ったクッキーです
サクサクでおいしいんですよ
ありがとうねー♪本当にありがとうねー
とても嬉しかったです

明日はお休みなので
のーんびりしながら
ゆっくり堪能いたしましょっと^^



b0160133_227670.jpg

[PR]
by mojojo_814 | 2009-05-25 22:10 | よろこび

5/25のおべんとう





b0160133_2211658.jpg



ペンネアラビアータですよ
ナスとにんにくをオリーブオイルとツナ缶のオイルで炒め
瓶入りの辛いトマトソースとツナ、ローリエ、オレガノ、バジル
を入れて煮てペンネのゆで汁も入れて絡めて出来上がりです

お弁当を作り終えましたので
w賀先輩お勧めのクルテクをyoutubeで見ようと思います
もぐらとズボンとかもぐらと自動車とか大好きで
子犬シリーズも絵本を集めたんですよ^^
動画は初めてなので楽しみです

また一週間元気に過ごします
皆様もお元気で!充実の一週間をねー
[PR]
by mojojo_814 | 2009-05-24 22:16 | おべんとう・料理

今日はお休み




今日はお休みです
午前中は掃除をしてCDの整理をしました
一枚ずつ埃を払っていれ直して
これは好きなんだとか
これはなんで買ってしまったのだろうなどと思いながら整え
ジェフリー・オズボーン
ジェームス・テイラー
ビリー・ジョエルのCDをiTunesにいれました
あとは音楽を聴いたり本を読んだり
肩こりが酷いのでストレッチなんかをしてみたり
体をのばすと気持がよいですね
[PR]
by mojojo_814 | 2009-05-23 18:52




今回は劣等感と不安、怒りも
また自分を信じられなくなってきたー
・・・・・・・・・・
くぅー
こんな感情は持ちたくないのに
なのに沸々フッツー!!!!!とわき上がるのだこれが

私は乗り越えどころ満載の人らしい
でもいいか
だって今はこんな状況下にいるだもん

早く抜けよう
また抜けようじゃないか

*******************************

そして次の日2009/5/22
私は無事に抜けました
[PR]
by mojojo_814 | 2009-05-21 19:46

5/21のおべんとう





b0160133_22363369.jpg




シャケフレークとすりゴマをまぶした酢飯でのり巻き
具は大葉とカニかまです

私はのり巻きが好きなのですよ
実家にいる時は休日のお昼に家族によく作りましたなあ^^
[PR]
by mojojo_814 | 2009-05-20 22:40 | おべんとう・料理

5/19のおべんとう





b0160133_005689.jpg



酢飯にシャケフレークとすりゴマをまぶしたおにぎり
カップのそば
おかず入れには近所のコーヒー屋さんで買ったパウンドケーキと
母が作った夏みかんのピールを入れました
明日はデザートつき
[PR]
by mojojo_814 | 2009-05-18 23:59 | おべんとう・料理

へっ?!




同僚のまあちゃんが私を見ながら
「最近のもじょじょちゃん、女の人みたいなんじゃない」
みたいなことを言いました

へっ?
みたい?
みたいじゃなくて私は女

なんか
なんかねえ
あの
なんかあの

私って男っぽく見えているのでしょうか
今日は色々と思い悩む事があったのですが
時々色々な思い悩み事の中に
まあちゃんに言われた一言が割込んできて
私の思い悩み事が増長気味でしたよ
[PR]
by mojojo_814 | 2009-05-18 22:44