おもむろに削除かー

昨日は繁忙期に伴う休日出勤で出動しました
おつかれ様な日々です

帰りにおなじみのアジアンフード
ゆるりとしながら仕事の疲れも癒され
おいしい食事や笑いの一時で
なんだか楽しいしめくくりとなりました

お食事の写真も撮ったりして
ブログにupしましょうと
昨晩帰宅後携帯からpcに送っていたのですが
届いたのは一通のみ
どういうことかしらと携帯を見てみたら
送ったはずの画像全て見あたらず
どうやら送っているつもりが
削除しまくっていたみたいです(自分よなんでこうなるの?)
酔っていたのか疲労のし過ぎか
・・・・・
今日もこれから仕事なのですが
こんな恐怖の無意識おもむろミスをしないように過ごしましょうね自分


ちゃんと送信されたただ一つの昨日の写真
b0160133_835759.jpg



私が描いた段ボールカップルを見た面白ビュティーw賀先輩が
小学生が宿題で描いたポスターみたいだと
若干失礼っぽいコメントを放ちながら一行書き添えたものです
『ゴミをたいせつに』
・・・・・って
送信成功写真がこれだなんてっ
[PR]
by mojojo_814 | 2009-03-29 08:45

3/27のカプチーノ




b0160133_21505594.jpg




3ヶ月くらい行ってなかった朝のスタバ
最近また行きだしました
あのソファーがとてもよいんですよねー
リラックスできてよいんですよ
お気に入りなんですよソファー
カプチーノもおいしいですしね
[PR]
by mojojo_814 | 2009-03-27 21:56 | スターバックス

今日は課長の送別会でした
会社主催の会社の休憩室でのお気軽なものでしたが
三月末、送別の季節なんですね
仕事帰りにちょっとよって
挨拶をしてきました
なかなか味のある存在で皆にも好かれている課長ですし
辞めるなんて雰囲気がまったくないので
未だに今月一杯で会えなくなるとは信じがたい感じです

変わり目と言えば
最近アトピーが酷いかも
手がぱんぱんに張って痒い
そうかと思えばアカギレになって痛いし
手を洗うのが大変ですよ
首にも出て来ましたし
あとは右目のまぶたが痒いです
あーもぅ・・・ という気持ちですが
今の所顔が変わるほどではないので
そんなに深刻ではないのがありがたいです(^^)
周りは花粉症で辛そうです
皆さん早く良くなりますように
[PR]
by mojojo_814 | 2009-03-27 21:50

3/25分のおべんとう



今週も順調なおべんとう生活
明日は焼きそば
にんじんが欲しかったねー


b0160133_21124679.jpg



最近疲労が激しい感じです
今日は頭痛と肩こりこり
まだ火曜日とはねぇ^^;
[PR]
by mojojo_814 | 2009-03-24 21:13 | おべんとう・料理




b0160133_2256632.jpg



今日は仕事帰りになかよしさんと
久々の再会におしゃべりが弾みました
[PR]
by mojojo_814 | 2009-03-21 22:51 | スターバックス

ぶー




b0160133_20425669.gif




素直になれないようです
そのうちに直ります
[PR]
by mojojo_814 | 2009-03-20 20:48 | イラスト

春ですよ


暖かいというよりも暑いくらいでした
週休の今日はお墓参りに行ってきました
ここ数年はちゃんとお彼岸にお参りにいけなかったので
今年はお彼岸のうちに行けてよかったです
本堂の側の梅がきれいでしたよ




b0160133_16322085.jpg

[PR]
by mojojo_814 | 2009-03-19 16:34

昨日から今日

昨日はかき氷に激怒し
感情のコントロールは不能

今日は怒り引きずり
感情最悪
でもちょっともりかえした
明日は平常心で生きますと思えるようになってきた
たま遣いの匠は巧みに名言を生み出していた
さすが匠ですな

なんじゃこりゃ^^
[PR]
by mojojo_814 | 2009-03-17 22:10

おちつける



b0160133_204133.gif


ゆったりしつつ
なだめつつ
[PR]
by mojojo_814 | 2009-03-16 20:32 | イラスト

お久しぶりでしたよ


昨夜は久しぶりにアジアン料理とおしゃべりで
楽しい夜でした
心にのしかかるイヤーなことも
楽しいことがあるとふっきれますね
蟹チャーハンがおいしかったです
締めにチャイを注文しました
これも好きなんですよ
また近々行きたいものです



b0160133_1214280.jpg

[PR]
by mojojo_814 | 2009-03-14 12:21