<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

想像図


b0160133_11483341.jpg


くろまにょん・女性 居住地/山
       自慢/ふくらはぎ 特技/ピッチング・妄想・似顔絵・料理 
       自分は妖精だと思っている 

ひとし   ・男性 居住地/どこかのそこら辺
       自慢/自分全て 特技/アピール・妄想         
       けっこう人目に着くタイプ 

あげ子   ・女性 居住地/段ボール
       自慢/エアー格闘上手 特技/一人歩き・妄想       
       最近あげた
[PR]
by mojojo_814 | 2009-02-28 11:37 | sozojonohitobito

本当かい

くろまにょんとあげ子
ひとしとくろまにょん
そんなキャラクターがあるとかないとか
いるとかいないとか

ぶははははー
[PR]
by mojojo_814 | 2009-02-27 00:58 | sozojonohitobito

神戸1

2/11ー2/13神戸に行って来ました
2/11にモンキーマジックのライブがあったのでそれに^^
本当は地元のに行きたいと思っていたのですが
仙台のチケットは逃してしまいました。
なので旅行を兼ねて他を探したところ数カ所発見しまして
その中でも行ってみたかった神戸もまだ席があったので
神戸のチケットをとったのです
お天気ににも恵まれてとても有意義に2泊3日をすごしてきましたよ^^

ライブはとても楽しく
好きなモンキーマジックの音楽を直に聴けたのは最高でした。
また機会があったら行きたいです

2日目は暖かく青空で観光には最高な一日となりました
初めは異人館巡りで
入館可能な所全てをお得な割引チケットを購入して見させてもらいました
もともと建物に興味があるので
間取りや造り、家具なんかを
それはもうじっくりと
どの建物もとても興味深かったです
写真も撮り放題でしたので窓枠やライトなんかをメインに撮ってきました^^;
異人館は急な坂の途中に建っているので歩き回るとけっこう疲れますが
とてもステキな所なのでそれもあまり苦にならず
逆に神戸に住むならこのエリアにしようと思うくらいでしたよ

異人館巡りのあとは市内をまわるループバスを乗り継いで
南京街、メリケン波止場、元町を散歩しました
夜はえのむしさんご夫婦、みさをさんとお会いして
一緒においしい夕食をいただきました
とても楽しい一時でした
神戸に決めたのはお会いしたい方々がいらっしゃったということもあったので
それも実現しとても嬉しかったです

最終日は夕方5時の飛行機だったので
比較的時間もあり三宮の公園を散歩して
念願の明石焼きを食べ
おいしいケーキも頂いて最後まで本当に楽しく過ごして来ました

ホテルも居心地がよく立地もよくて
とても気に入りました
また機会があったらそこを拠点に
神戸巡りを楽しみたいと思います

ライブに出会いに観光ととても充実した2泊3日でした
お忙しいなか時間をつくっていただき
えのむしさん、はるみさん、みさをさんありがとうございました
b0160133_0132468.jpg
えのむしさんご夫婦、みさをさんと頂いた夕食
どれも美味しく感動でした ☆ごちそうさまでした☆
b0160133_0234672.jpg

プレゼントありがとうございましたとてもおいしかったです(^u^)

食べ物写真ほんの少し
[PR]
by mojojo_814 | 2009-02-21 23:10 | 旅行

b0160133_20464467.jpg


久しぶりにスタバへ行きました
仕事帰りに行ったのでのんびりとしてきました
今日は新しいのが出ていたのでそれを頂いてみましたよ
ハニーオレンジフラペチーノ
今日の仙台は極寒
なのにフラペチーノをご注文
おいしかったけどやっぱり
さぶかったー

神戸旅行より戻って来ました
行ってよかった
大変良い旅行でした
その内に異人館の写真ばかっりの神戸旅行をアップしますー
[PR]
by mojojo_814 | 2009-02-16 20:55 | スターバックス

久々旅行

近々神戸へ行きます
西日本へ行くのは6〜7年振り
楽しみですよ
今回は飛行機で参ります
初の国内線
一時間くらいで着くのですねー
前回は新幹線とブルートレインで行ったのでした
山口まで^^

ネットを見ながら色々と行動内容を考えていたのですが
やはりこれが必要かと
ガイドブックを購入しました
b0160133_18382371.jpg

私が散策しようと思っているところが
詳しく載っているの良さそうです

ふらーっと神戸の街を散策してみたいと思います
絶対にたこ焼きを食べることは忘れないようにしたいと思います
明石焼が有名みたいですし
神戸たこ焼きというものもあるみたいなので
ネットでおいしそ所はチェックしましたよ
どっちも頂いてみる予定です^^
あとは美味しいお菓子とそれから
私に馴染んでくれるカフェに出会えるとよいな
楽しみですぞ
他にも楽しみがあります
会合願い済みなのであります

最後になりましたが神戸さーん私そらに参りますので宜しくお願いいたします
と土地にもここからご挨拶いたします
[PR]
by mojojo_814 | 2009-02-04 18:49