<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11/19のカプチーノ

b0160133_1911183.jpg



スタバではラテ続きの私でしたが
最近はカプチーノも注文するようになりました
それでですね
カプチーノのを頼むと
ミルクフォームがデザインされていることがあるのですよ
この間はハートだったのですが(これが可愛らしかった!)
感動しつつ写真に撮る前に飲み干してしまったので
今回は撮りました
りんごですよー
ARTですね♪
なので最近はデザインが楽しみで
ラテよりもカプチーノを頼むことが多いんですよ
[PR]
by mojojo_814 | 2008-11-20 19:19 | スターバックス

今日は週休です

やりたい事や
やった方がよいと思われる事が
いくつかあるのだが

全くやる気なしっ^^;
[PR]
by mojojo_814 | 2008-11-20 14:03

きっぱりあきらめ

今回のライブは行かない事に決定
盛岡(岩手県)までは行かないことにしました

あーあ でも
『ライブに絶対にいきたいぞー』
なんてこんなテンションになったのは何年ぶりだろうか
つかの間だったですがなんかよかったこんな気持ちの盛り上がり

毎日通勤しながらCD聴いてるし
だからいいのよいつか行ける時がきたら行きますよ
[PR]
by mojojo_814 | 2008-11-17 22:50

しくじった

昨日発売のモンキーマジックのライブチケット
買いのがしました

くぅー

今日の昼休み
イベントで込み合う街の中を
すたこら歩いて最寄りのチケット売り場へ行きました
チケットを買いたいと言いました
売り場のお姉さん一瞬表情が凍り付きました
私売り場間違えたかと思いました
売り場のお姉さん言いました
「昨日あっという間に売り切れました
確か二人目くらいでもう・・・」

そんなに行きたい人だらけだったとは

甘かった

唖然とする私に気づき
売り場のお姉さん他県でのチケットを探してくれました
盛岡はまだありますって
2階の後ろの方と3階

どうするか
[PR]
by mojojo_814 | 2008-11-16 20:36

明日

明日は仕事だ
土曜と日曜出勤はあまり好きではないが
人間関係が薄くなるので精神的に楽でよいんですよ

明日のためにお弁当を作りました
職場が移転して以来、出る時間が早いので
お弁当を持参するときは
夜のうちにつめて
冷蔵庫に入れておきます
朝、忘れないようにしないとね
国産のレモンが売られていたので昨日買いました
それとかぼすをしぼってジュースも作ったので
これも忘れずに

明日の昼休みに時間があったら
ライブのチケットを買いに行きたいのだが
行けるだろうか
[PR]
by mojojo_814 | 2008-11-15 20:22

朝の一時

朝、人口密度超薄いスタバ
その静かな空間でゆったりとソファにすわり
ラテをすする
地球の歩き方をめくりつつ
遠き地に思いを馳せては
ため息をつく

あー幸せー

1日の疲れは
次の日の朝
スタバで取るの
[PR]
by mojojo_814 | 2008-11-08 21:40

ひゅーっと

明日は明日の風がふくのだ

いや

びゅーーーーー 
かもな 」」」」」

ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ 
かもな 」」」」」

そよっと 
だったりしてね 」」」」」

まあいいや
[PR]
by mojojo_814 | 2008-11-06 20:56

頭の中が起きている

眠れません
まぶたは重いのに
頭の中がかなりしっかりと起きている感じ
眠気を感じたので11時に布団に入り
12時に消灯したのだが
どうにも眠れず起きだして
ネットしてゲームして
最後にこれ

昼寝が原因かしらぬぇ・・・
なんだかお腹もへってきましたよ
夜が開けたら仕事ですけど
もういいわー
とことん起きてますからぁぁぁぁ
[PR]
by mojojo_814 | 2008-11-04 01:09

休日

今日は三連休の最終日ですよ
何処にも行かずにすごしています
明日が来なくちゃこまるけど
すぐに明日になるのも嫌なので
休みの日は時間がゆっくりゆっくり流れていけばいいのにと思います

そんな今日はかなりゆっくり時間が流れているように感じるので
良い気分です

昨日は10時には寝たせいか朝の8時頃に起床
洗濯を済ませてごろんとしていたらいつのまにか昼寝
何時に眠ったのかは知りませんが
起きたら13時でした
気分的に夕方になっちゃったんじゃないと
がっくりしながら時計をみたので
まだ13時って!
あーまだ今日は沢山残ってるじゃないのぉぉぉぉぉ
とかなりの喜び様^^

今日は曇っていたのでどんよりでしたが
少し前にどんどんお天気がよくなって来たので
ベランダの戸を開けて
空気の入れ替え中です

これから雑誌でも見ながら
最近は殆どない制作意欲でも高めてみようかなーと思っています
寒くなりましたから
編み物をしたりお菓子を焼いてみるのもよさそうです
そんな気持ちがじんわりと湧いて来ていることもありなので
しかしながら色々と思いはあるもののなかなか行動に移せませんよ
[PR]
by mojojo_814 | 2008-11-03 15:27