「ほっ」と。キャンペーン

昨日の事

cool beautyなw賀先輩と食事をした
沢山話して
妄想して
涙を流して大笑い
笑い過ぎてお腹が苦しくなって
声が出ないほどの大笑い
笑い涙もちょちょぎれて
食事もおいしくて
あー楽しかった

幸せだ
[PR]
by mojojo_814 | 2008-10-30 22:22

ちょっとした思いつき2

先週の木曜日から徒歩通勤を始めました。
バス代を節約し
週の幾日か、朝の一時をカフェで過ごす
というそんな理由からなのですが^^;

家から会社までは一時間ちょっとかかります。

急ではないもののなだらかは坂が多いし
一時間も歩くとまだまだ暑いですが
気候が良いせいか
気合いが入っているせいか
あまり苦になりません。

靴はコンバースを履いているのですが
靴底が厚いので
歩きやすく疲れにくいと
二日間歩きながら実感。

たった一足持っていたスニーカーがコンバースで
長時間あるく為に革靴などではなくそれを履いて通勤してみたのですが
それが思ったよりも歩きやすくて感動でした。
今後のために昨日もう一足コンバースを買い足しました。
明日からの通勤がまた楽しみです。
好きな音楽を聴きながら歩くものまた良い癒しになりますし♪

ちなみに帰りはバスで帰っていますよー
[PR]
by mojojo_814 | 2008-10-19 12:04

ちょっとした思いつき

ライブに行ってみようかと思っている

モンキーマジックのライブなのですが

2月にあるようなのですよ
11/15にチケットを発売するみたいだけど

行きたいなぁ

地元でもいいのだけど色々と回るようなので
行ってみたい所のチケットをとって
旅がてらいくってのもありかもねぇ

モンキーマジックの音楽で
心と脳みそに元気入れて来たい感じなのです
それに旅がついて来たら最高ですよ♪

更なる願望
[PR]
by mojojo_814 | 2008-10-13 19:15