「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:music( 5 )

光がさす感じ

 
 ジョージ モレルのWhy Not Believe In Him 
 
 最初のピアノこれが始まると

 私の頭上に光がさしてくる感じがする
 
 気分がよくなるー

 一旦聴きだすと何度も聴いてしまう




 
[PR]
by mojojo_814 | 2014-12-06 00:41 | music


 みすちる、 youtubeでここをながしっぱなしにしながらネットサーフィンをしてます

 しるしから聴くのが常

 はなびが好きなので久しぶりに聴いてみたら他にも好きなものがもっとあったって感じだ

 これもすきだす
[PR]
by mojojo_814 | 2014-11-22 19:06 | music

こんどはこれかなー


なんか最近オフコース

youtubeでオフコースを聴いている

一緒に歌ってみたりしている

オフコースをipodに是非と思っています

借りにいくかい

we areとoverは絶対に借りる

すずきさんがいた頃のオフコースが私は好きだす
[PR]
by mojojo_814 | 2013-11-20 21:46 | music

最近のお気に入り




Ben Folds/Still Fighting It
耳によし心によし
The Ascent Of Stanも好きだな
これらが入っているこのアルバムRockin' the Suburbs
まるっと良いなー
[PR]
by mojojo_814 | 2009-05-15 22:57 | music

music

今日は仙台ストリートジャズフェスティバルに行って来ました
お友達の知り合いの方が広島からの参加とあって
聴きに行って来ました
ブルースでしたよ
聴き入ってきました
又行きたくなるようなライブでした
来年も来ますかな?

帰りに最近気になっているモンキーマジックのCDを買いました
早速聴いています
あかりとFall backが特に好みです
それに、あいたくてを追加しまーす
(聞き込んでいくうちに特に好みの曲がどんどん増えそうな予感です)

b0160133_2352398.jpg

[PR]
by mojojo_814 | 2008-09-14 23:07 | music