「ほっ」と。キャンペーン



今年の夏はアイスコーヒーにバレンシアオレンジシロップを入れたのが好きだった
9月に入って涼しくなってからは定番のカプチーノに戻りましたよ
まれに飲みたくなるのがカフェモカ

マイカップ持参の日々ですが
マイカップを忘れることがたまにある
そんな日はいつもと違うものをオーダー

ちょっと前だけど忘れたー
この日はクレーム ブリュレ マキアートにしてみました
上にのっているシロップがおいしかった



b0160133_21144798.jpg

[PR]
by mojojo_814 | 2010-10-08 21:18 | スターバックス

チョコレートドリンク




b0160133_23244366.jpg




そうだった、そういえば
今朝はスタバでチョコレートドリンクのおふるまいがあったのでした

ごちそうさまでした
[PR]
by mojojo_814 | 2010-01-18 23:25 | スターバックス




もうすぐクリスマスですね
クリスマスを過ぎるともう飲めませんよ
そう思ったので今朝はカプチーノじゃくて
ダークチェリーモカ

それをたのんだら店員さんが
「おーめずらしいですね〜カプチーノじゃないんですか!」
って言って喜んでくれました




b0160133_20584710.jpg

[PR]
by mojojo_814 | 2009-12-17 20:59 | スターバックス

ハート






今日のカプチーノはかわいらしかったです




b0160133_20183296.jpg

[PR]
by mojojo_814 | 2009-12-09 20:19 | スターバックス

4/15のカプチーノ




b0160133_2223830.jpg




いつもカプチーノしか注文しないので店員さんに
他の物はのまないのですか?^^
なんて聞かれることがあります
他の物も飲んでみてくださいなーという感じみたいです^^
私も時々違うものを頼んでみようかしらん
などと迷うことがあるのですが
今はカプチーノが大変なお気に入りなので
カプチーノに決まりなんですよ
そうそう変えることができないんですー

スタバができたころは
キャラメルマキアートが好きで良く注文していましたが
甘いものを飲むと甘くない物が飲みたくなることから
いつのまにか本日のコーヒーに移行し
ここ数ヶ月はカプチーノばかりになってしまいました
クリーミーなミルクフォームとエスプレッソが良く合っておいしいのですよ

今朝は今日から新発売のフラペチーノのお話とともに
タンブラーも新しいのが発売になったということを聞きまして
タンブラーを見に行きまして
気に入りまして
買いました
フラペチーノはそのうちに飲みに行ってみるつもりです



b0160133_21255994.jpg

[PR]
by mojojo_814 | 2009-04-15 21:29 | スターバックス

3/27のカプチーノ




b0160133_21505594.jpg




3ヶ月くらい行ってなかった朝のスタバ
最近また行きだしました
あのソファーがとてもよいんですよねー
リラックスできてよいんですよ
お気に入りなんですよソファー
カプチーノもおいしいですしね
[PR]
by mojojo_814 | 2009-03-27 21:56 | スターバックス




b0160133_2256632.jpg



今日は仕事帰りになかよしさんと
久々の再会におしゃべりが弾みました
[PR]
by mojojo_814 | 2009-03-21 22:51 | スターバックス

b0160133_20464467.jpg


久しぶりにスタバへ行きました
仕事帰りに行ったのでのんびりとしてきました
今日は新しいのが出ていたのでそれを頂いてみましたよ
ハニーオレンジフラペチーノ
今日の仙台は極寒
なのにフラペチーノをご注文
おいしかったけどやっぱり
さぶかったー

神戸旅行より戻って来ました
行ってよかった
大変良い旅行でした
その内に異人館の写真ばかっりの神戸旅行をアップしますー
[PR]
by mojojo_814 | 2009-02-16 20:55 | スターバックス

バレンタイン ドリンキング チョコレートを飲んでみました

店員さんが「濃厚ですよー^^」言いながら手渡してくれましたが
おっしゃる通り!かなり濃厚でしたよ
疲れた体にエネルギー注入な感じで
チョコレートがおいしくて
お腹もふくれる飲み物でした^u^


b0160133_9161360.jpg

[PR]
by mojojo_814 | 2009-01-17 09:18 | スターバックス

1/6のカプチーノ

b0160133_20383560.jpg


ラディッシュだよねー
これは以前
リンゴのデザインをしてくれたバリスタさんの
カプチーノです
[PR]
by mojojo_814 | 2009-01-08 20:39 | スターバックス