つらつらと

今日はお休み

PCの側から離れられず
毎日インターネットが楽しみで
今日は休みなので朝から付きっきり
PCはここ数年来の大切な友
色々と見たり聴いたり情報を収集できてPCの存在の大きさを実感している
コミュニケーションがとれないのがちょっとね
物足りなさを感じることもありますがね

新しい機能が追加されていたり
逆になくなっていたりしてへ最近色々と変化を遂げているんですね
エキブロ

アトピー事情の方は治まってみたりまた出てみたりしてるようです
最近は出所を左腕の他に左の手の平下部へも増やしたようで
左手の平半分が芸術的な文様を描いています
どうしてこんな風になるのだかしら?
私の肌はこんなじゃなかったのですが
いつの間にやらアトピーという奇病にやられて
見た目もさることながら人生にもこれがけっこう影響しているようでして

昨日は給与明細の付与があったのですが
時給で働いているので支給額が月ごとにまちまちで
1月は出勤日数が19日だったもので
明細の額に驚愕
やっはりこの時給額ならば出勤日数が最低20日はないとね
時給額が10manだったらいいのにね〜





今年度は3日くらいしか年休を取ってないですよ私
たまには年休を取ってのんびりしたりどこかに行ったりしたいけど
年休をとると支給されるのは一日分(時給×7.5時間)の60%
出勤日数が21日以上ないと年休なんて使えやしませんよん
3月は勤務日数が21日あるようだから一日年休をとろうかと思っているところです

財布はまだ買ってない
早く欲しいんだけど
デザインも使い勝手もよさそうなのがあったのですが
お値段が私の考えていたのよりも1万円ほどオーバーしているのだった

今興味のあることば
だんしゃり
ひえとり
オージャス

自分へのことば
私は私、これでいい
すべてはうまくいっている
[PR]
by mojojo_814 | 2012-02-18 17:09 | アトピー事情・冷え取り関係