アトピー事情とか日々こととか今日のこととか

毎日会社行って、半身浴して、ネットして寝て
会社いって、、、の繰り返し、元気です

アトピーは左腕からもアームカバーを外せそうなところまで行ったが
そんなそぶりを翻し
5日くらい前から左腕の一番酷いところから汁が出っぱなしになってます
アームカバーだけでは押さえきれないのでガーゼがプラスされました
出てます体毒
でも腕全体から汁気の時期よりも一カ所に出口が定まってまあ楽と言っちゃ楽
後は軽いけど首と腕と両足にもまだまだあり
しかし忍耐強いなーあたしは

今日はどれだけ振りか忘れたくらい久しぶりに
大根の酢漬けを作りました
まだ出来てなさそうだけど浅い漬かりもそれなりにうまいので
もうこんな時間だけどつまみたい

お財布を新しくする事に決めた
昨日からネットで財布見まくってほぼ決まり
でもまだ注文できてないんですよー
[PR]
by mojojo_814 | 2012-02-05 22:32 | アトピー事情・冷え取り関係