赤くてカサカサで痒いんだけど



相変わらず手と腕のアトピーは健在
でも着実に快方に向かっているようです
指の浮腫みが大分とれたみたい
アトピーが酷いと浮腫みと腫れで指も手もパンパンになる

10年くらい前にシルバーのハイビスカスが並んだ指輪をかったのですが
これが小指にしか入らなかったのです
(気に入ったのでいつかできるかもしれないと思って買っておいた)
しかしですよ
先日なにげなく指にはめてみたら
左手の人差し指と中指と薬指に入りまして
小指でちょうどよかったのが小指ではぶかぶかでくるくる回る程れす

!!!!!!!

手の甲なんてまだまだ腫れてしわしわでかさかさで
手の甲から手首にかけてまだとても痒いんですけど
指輪が入った→浮腫み取れてる→快方に向かっている
ということだと思ってものすごく嬉しい
まだちょっときついけど
これはきっと指輪が似合う指になる日が来るね♪ってことだと思います
治ります

しかし右手は小指と薬指だけ
人差し指と中指は第二関節でひっかかる
右手の方が荒れ酷いので浮腫みも酷いから
でもいいのだ治るから

引き続き完治目指してゆったりいきます
さようならアトピー
ありがとうアトピー


ー余談ー

疲れたよー
あまりの疲労感に
今日は何曜日なんだと帰宅してから考えてしまったくらい
で、月曜日!今日はまだなんと月曜日だった
始まったばっかりだったんだね!
[PR]
by mojojo_814 | 2010-10-04 21:04 | アトピー事情・冷え取り関係